借金の無料相談をする前に

私の頭の中は、借金のことでいっぱいだった。
子供が二人、妻は持病で仕事ができないから、
私の収入で生活費から教育費まで、すべてを支えていかなければならないのだ。

 

私はごく普通の四年制大卒のサラリーマン。年収なんてたかが知れてる。
借金なしに生活するなんてできるわけがない。

 

リーマンショックからのアベノミクスでボーナス増額!
世の中では騒がれていても、俺には関係のない話だ。

 

それどころか、仕事ではミスが続き、職場の空気も嫌な感じ。
家に帰っても家族との会話はないし、趣味に充てるお金もない。
子供の進学のことも考えると、これから借金は増えていくばかり。

 

借金を返すために借金をし、借金は積み重なっていく。
私はいったい何のために生きてるんだ?借金を抱えるためか?
もうやめたい、こんな借金生活は嫌なんだ。

 

いつものように夜遅く帰宅した私は、スマホをいじりながら夕飯を食べていた。
すると、ある広告が目に入ったのだ。これだ!と私はすかさずタップ。

 

その日を境に俺の借金地獄は終わったのだ。

 

広告に記載されていた言葉は、「無料借金減額シミュレーター」。

 

借金って減るの!?という半信半疑の気持ちはあったが、減ったらそりゃ、万々歳。
そこに載っている実話によると、なんと200万あった借金を半額の100万にまで減らしたという!
そしてその借金は半年で返済できたのだと。これは試さずにはいられない。
しかも無料で利用できるのだ。

 

利用してみたところ、たった3つの質問に答えるだけ。
それだけで借金を減らすことができるのだという。

 

いや、ちょっと大げさに言いすぎたか。この3つの質問に答えることで、
私にぴったりの法律事務所を見つけてくれるのだ。
なるほど、プロの手を借りれば、借金生活もどうにかなるのかもしれない。

 

希望が湧いてきた。

 

しかし、うまい話には何かしらのデメリットがつきもの。
たとえば、いたずらな電話やダイレクトメールとか。
だが、この無料シミュレーターには個人情報は一切必要ないという。

 

無料なだけではなく、安心までついてくるなんて、こんないい話、本当にあるのだろうか、、、。
私は、早速3つの質問に回答し、土曜日に法律事務所を訪れた。

 

法律事務所なんて人生で初めてでちょっと緊張した。これからの自分・家族のために、意を決して予約を入れた。
結果、俺の借金は約半額まで減らすことができ、返済の見通しもついたのだ。

 

これで、今までの借金地獄からようやく解放された。

 

世の中には、私と同じように借金で苦しむ人がきっとたくさんいると思う。
私の体験談をぜひ読んで見てほしい。
あなたも思い切って相談してみてはいかがだろうか。借金のない生活がこんなにも簡単に!と感激することは間違いないだろう。
ほんとうにおススメできる解決策なのだ。

借金返済の秘密兵器を発動させる!