借金で裁判に呼び出しされる前に

借金で首が回らなくなった経験はありますか。
クレジットカードなどでの買い物が当たり前になっている昨今、
借金は老若男女問わず、とても身近なものになりました。

 

この借金で困った問題は、あまり他人に言えないこと、そして一番恐ろしいのは、
借金返済のために別のところで借金をする、いわゆる借金地獄に知らぬ間に陥っていることです。
さらに借金を返済できずにいると裁判に呼び出しされることもあります。

 

 

私も身近に相談できる人もいず、仕事をいくつも掛け持ちして、その返済に明け暮れる毎日でした。

 

しかし、悪いことは重なるものです。
そういった折、実家の親が倒れたのです。幸い、命に別状はなかったものの、
私は親の介護のため、借金返済の中途で仕事を辞め、実家に戻らなければならなくなってしまったのです。
私はどうしたものかと頭を悩ませました。

 

その後、間もなくです。無理なく弁護士さんと相談して借金を完済した話を聞いたのは。
その話をしてくれたのは遠方から、お見舞いに来てくれた私の叔父でした。

 

叔父は自分の借金をそれで全額返済し、しかも過払い金も発覚して、
その返還請求もできたということでした。
私は藁にもすがる思いで、その叔父に自分の借金のこと、
現在のどうすることもできない現状を相談しました。

 

ただ、叔父は遠方に住んでいるため、その弁護士さんも遠方にあたり、
介護中の身ではなかなか訪問は難しく感じました。
しかし叔父は「無料借金減額シュミレーター」というものを教えてくれました。
これで近場の弁護士さんを探せばいいと言うのです。

 

実際その「無料借金減額シュミレーター」というツールを使ってみて、いろいろなことが変わりました。
とても長い道のりに見えた借金返済も、順序立てて返済のシュミレーションをたてることによって、
しっかりとした目で見える道になったのです。

 

これはとても大きな変化でした。
そのツールに全国の弁護士事務所の紹介もあり、近場の弁護士さんを見つけることもできました。
始めは弁護士さんを雇うというと、また多額のお金がかかってしまうと心配でしたが、
そのツールでいくつも無料で相談を受けてくれる弁護士さんも紹介されていました。

 

今「無料借金減額シュミレーター」を知って、数か月経ちますが、
そのツールで作ったシュミレーションに沿って、弁護士さんと無理のない返済計画をたて、
しっかりとした返済を続けています。

 

今までの、がむしゃらに働き、なかなか終わりが見えず、の不安定な状況は今ではありません。
介護の甲斐もあってか、親も生活上の小さな事は、また自分でできるようになってきました。
私も、借金返済前の楽しい生活を送れるようにまでなりました。

 

借金は誰にでも起こりうる事です。
誰にも相談できず、自分自身で決着をつけようと、不器用な方法で挑んでいる人がほとんどではないでしょうか。
終わりの見えないものは、ひたすら長く、恐ろしく感じるものです。
このツールを使って、返済の工程を最後までシュミレーションし、無理なく返済することは、とても重要なことではないでしょうか。

 

私はこのツールを教えてくれた叔父にとても感謝していると同時に、
以前の私のように悩んでいる方に、是非「無料借金減額シュミレーター」をおすすめしたいと思います。

 

借金返済の秘密兵器を発動させる!