借金で悩んでいる主婦の方はこちら

借金で悩んでいる主婦の方へ。

 

どうしてもお金が必要な時についつい手を伸ばしてしまうのが借金。
そんなに大きな額は借りていなかったのですが、徐々にお金に対する感覚が鈍っていき
、最初の借金の返済に困ると、他のところで借金をしてしまい、悪循環にはまっていたのです。

 

借金の返済に借金をする自転車操業では、債務は膨らむばかり。
そんな自分が情けなく誰にも相談出来ないまま、仕事と借金、
そして夜間のバイトを繰り返す毎日を送っていました。

 

そんなある日のこと、無理がたたったのでしょうか、職場で倒れてしまいました。
倒れた原因は立ちくらみで大したことはないのですが、倒れた拍子に足と手の骨を折ってしまったのです。
これでは仕事など出来ません。

 

どうしようか途方にくれていると昔からの友人が見舞いに来てくれました。
そいつも何年か前に借金をしていたはずで、私は、藁にもすがる思いで、
友人に自分の借金の事を話し、返済の方法を教えてほしいと懇願しました。

 

友人が教えてくれた方法は、弁護士に相談するというシンプルなものでした。
友人の場合は、過払い金があり、返還請求もできたというのです。

 

ただ、その弁護士事務所は遠方で、怪我をしている自分では行くのが難しいです。
その事を友人に言うと、「近くに相談できる弁護士が見つかるかもしれないよ。」と、
「無料借金減額シミュレーター」を教えてくれました。

 

ネット上で無料、しかも匿名で借金の減額についてのシュミレーションができるというツールでした。
更に、自分の住んでいる地域にある弁護士事務所の紹介もしてくれるのです。

 

このツールで自分の借金の状況を把握して、弁護士に相談してみるという、
一筋の光が見えたような気がしました。

 

実際、ツールを使ってみるまでは、「弁護士に相談するのに、
またお金を使ってしまったら、、、」と心配だったのですが、
実際には相談だけなら無料で行っている弁護士事務所があり、安心して、相談に行けました。

 

「無料借金減額シミュレーター」から数ヶ月、、、
今まで無理をして、返済し続けていた借金も、弁護士さんと作った返済計画をもとに、
無理なく返済できるようになりました。

 

そのうち怪我も治り職場に復帰し、以前よりも意欲的に取り組んでいます。夜間バイトは辞めました。

 

誰にも相談できず、一人悩み、仕事に明け暮れていた日々から、毎日の生活を楽しめるまでになれたのは、
先の見えない借金返済が、返済計画によって先の見えるものになったからだと思います。

 

今では、このきっかけを作ってくれた友人と、「無料借金減額シミュレーター」に、とても感謝しています。
自分のように借金返済に困っている人に一つの選択肢として、
「無料借金減額シミュレーター」をおすすめできたらいいと思っています。

借金返済の秘密兵器を発動させる!