私の借金問題を弁護士に相談した結果

毎日毎日借金のことばかり考える日々だ。
妻は持病を持っており中々仕事も出来ず、子供も二人を抱え、
私の収入だけで家族全員の生活費から教育費などすべてを支えていく必要がある。

 

とはいえ、なんのとりえもない普通の4年生大学を卒業した、普通のサラリーマンである。
そんな私の年収なんてたかだか知れているし、借金なしでは生活は成り立つわけもなく。

 

最近世間ではアベノミクスだ株高だといって給与アップやボーナス増額など世の中は
都合よく騒いでいるが、私のところにその恩恵はいつくるのだろうか。はたして回ってくるのだろうか。

 

そんな他人任せにしているからか、私自身は仕事でミス、ミス、ミスと職場の空気も悪くなる一方。
家に帰れば家族と口を交わすこともなく、趣味といっても出るものがないためなにもできない。
子供の将来を考えると進学やら習い事やら教育費はかかる一方。

 

借金返済のための借金が増加する一方で。何をするために生まれ生きているのだろうと
考える日々が続く。もう嫌だ、こんな生活。

 

そうこうしているうちに、いつものように夜遅く仕事から帰宅し、一人でスマホを眺めながら夕食を食べていたときに
ある広告に目が留まった。
「これだ!」とすかさずタップし、借金地獄から抜け出すことが出来た。
その広告にあった言葉とは「無料借金減額シュミレーター」だった。

 

最初こんなんで借金が減るのか半信半疑であった。
実話では借金が半分にへり、半年で借金が返済できたと書いてあった。
これが事実なら試さずにはいられないし、何より無料ということが特にありがたい。

 

では実際何をするのか。
たった3つの質問に答えるだけ。それで借金が減らすことができる、そんな訳はない。
この3つの質問で、私にあった法律事務所を見つけてもらえるということだ。

 

しかし、このようなおいしい話にはなんらかの落とし穴がるに違いない。
個人情報を収集されて、勧誘電話やダイレクトメールなど色々なことを考えしまう。

 

だが、このシュミレーターには一切個人情報を入力する箇所は見当たらない。
無料であるにもかかわらず、個人情報の入力する必要がないのであれば何も問題はない。
私は早速質問に回答し、土曜日に法律事務所へ駆け込んだ。

 

初めて訪れる法律事務所ということで少し緊張しながら予約を入れた。
結果、借金は約半分にまで減らすことができ、返済プランにも見通しがついた。

 

これまでの借金で苦しんでいた生活から嘘のように開放された。
世の中で私のように借金苦で悩んでいる方は恐らく大勢いるはずだ。そういった方々に私の体験談をオススメしたい。
借金苦で悩んでいる方、一度相談してはどうでしょうか。借金から開放される喜びをつかみ取れること間違いないだろう。

借金返済の秘密兵器を発動させる!