女性のための借金相談

バブル崩壊リーマンショック等現在の日本の社会は暗い話題ばかりが先行する時代となっています。

 

そういう私も7年前に結婚し、子供も2人と世間からみれば幸せいっぱいに見えるかもしれません。
しかし、現状の会社の業績は右肩下がりで、ボーナスカット、
昇級ストップは当り前。リストラされないだけありがたい話であり、
今後子供の教育費から生活費が高騰するのが見えているのに収入はあがらず、借金ばかりが増えていく現状です。

 

 

最近ではアベノミクスや株高等でボーナス増額、給与アップを約束すると世間一般では言われているが、
その恩恵は大企業や一部の富裕層にのみ回っていくだろうし、
我々のようなごくごく普通のサラリーマンにとってはその恩恵が回っていくのはいつになるか分かりません。

 

 

そんなことを考えると、支出はどんどん上がる一方で、
収入は現状維持がもしかすると下がる可能性すらありうる状況です。
生活費が苦しいためお金を借りる、借りた分を返すにも借金と利息が重なり、
利息返済のために借金をするという雪だるま式に借金が増え続けました。

 

 

このままではと思い副業や妻もパートに出たりしましたが、子供の教育費がかかり出し、
焼け石に水の状態であり、何をしてもうまくいかない日々が続きました。

 

 

とある日にいつものように残業から帰り、寝静まった自宅で一人カップラーメンを食べながら、
iphoneでインターネットを見ているときのことです。ある広告に目が留まりました。

 

 

「無料借金減額シュミレーター」借金の事で頭がいっぱいであったため、
「借金減額」などの言葉には過剰に反応してしまう所がありました。

 

どうせ広告だし、個人情報の抜かれたり、ここからは別料金ですといったうまい商売ではないかという半信半疑な気持ちでありました。

 

しかし、現状のおかれている立場では「これしかない」といった気持ちもあり、
特に「無料」という言葉に背中を押されクリックしました。

 

 

実際の中身はというと、質問3つに解凍するのみでした。たったそれだけで借金が減るはずもありません。
その大きなからくりはというと、私の借りている借金のタイプによって、
ぴったり合った法律事務所を選び出してくれるサイトでした。

 

 

確かによくテレビで過払い請求等のCMなどを見たことはあるが、実際に試した事はない。
そういえばこういう専門の方々に相談して減らしていくと言った方法もあるのだと妙に納得しました。

 

 

しかし、無料ということは何か裏があるのではと、どこか疑いの目がありましたが、予約を取っていざ法律事務所へ。

 

なれない法律事務所に行くと法律の難しい本等が並ぶ中、色々と相談させてもらいました。

 

 

その後、みるみる内に借金は返済され、これだけ悩んでいたのがうそのように解消されました。あの時、

 

あのサイトに出会わなければ、あの時意を決して飛び込むことをしなかったらと想像すると、ぞっとします。
私のように悩んでいる方々は恐らく少なくないでしょう。そのような方々に少しでも役にたてればと思います。

 

借金を今すぐ減らしたい方はここをクリック!