借金を帳消しにしたいですか?

私は、借金とは無縁の普通の人生をおくっていた。
大学を卒業し、就職、結婚と順調に人生を歩んでいたのだ。

 

2人の子供にも恵まれ、幸せな家庭をきづいていた。さらに、郊外にマンションも購入した。
これで、真面目に会社に勤め、ローンを返済しながら、二人の教育資金も貯金をしてと人生設計を組んでいたのだ。

 

しかし、日本は長引く不況の影響で多くの企業が、それまで当然のことだった年功序列の制度を保てなくなってきた。

 

その影響は、もちろん私の職場にも影響を及ぼし始めた。
年々上がっていくと考えていた給料も横ばい状態。
さらに、ボーナスカットなど家計に追い討ちをかける。
仕方なく妻にもパートにでてもらった。

 

しかし、妻は今まで専業主婦だったのだ。家事、育児、仕事と日々の生活に追われ、体調が悪くなりダウン。
ついには、入院までしてしまった。もう、どうにもならなかった。

 

家計の不足を補うためには、借金に手を出すしかない。
借金とは無縁だった私が、借金をすることに。正直、情けなかった。

 

しかし、人間とは不思議なもので初めて借金をした時には、
とても不安に駆られていたのに、いつしかその感情を抱かなくなっていた。
おそらく、お金に関して感覚が麻痺してきたのだろう。

 

借金に借金が重なる。そんな生活をしているうちに、会社では仕事上でミスを連発。
精神面、体力の面でも悪循環が続いていた。

 

私の人生は、何のための人生なのか。
絶望に打ちひしがれていると、ある日、「無料借金減額シュミレーター」という広告が目に入った。

 

利用した体験者の話では、借金を半額にできたとある。本当にそんなことができるのか?
疑問に思いながらも、このまま借金に押しつぶされて人生を送るようになるのは嫌だった。

 

藁にもすがる思いで、法律のプロの手を借りて借金をなくしたいと考えた。
これまで、弁護士のお世話になったことはない。簡単な3つの質問に答えるだけで、法律事務所を自分に紹介してくれるとのことだった。

 

本当に、そんなうまい話があるのだろうか?
お金に困っている人を、カモにした怪しい商売なのではないか?

 

しかし、このままでは一人で悶々と悩み続けるだけで何の解決にもならないのだ。
あれから、半年たった。

 

弁護士の返済計画のおかげで、私の借金は半分まで下がった。
今は、無理のない返済を続け、家計もなんとかまわっている。

 

また、質素ではあるが、妻、子供たちにも幸せな生活をおくらせてあげられている。
あの日、「無料借金減額シュミレーター」に出会わなければ、今頃、私はどうなっていたのだろう。

 

今は、本当に幸せを感じている。借金の悩みから開放されただけで、人はこんなに前向きに健康的に過ごすことができるのだ。

借金を今すぐ減らしたい方はここをクリック!